2020年11月18日水曜日

生活記録

ホントに時間ないんですすみません。ゲームしてません。ゲームしたいです。
_____

ピンクスゥイーツノーミス狙いはまさかの7面道中後半で崩壊。死亡原因は自機狙い弾が自機を狙ってない現象発生で切り返した先に弾があって死亡。ここでこれが起こるかーちくしょーという感じだった。メミディとかなら生き残れたはずなんだがシャスタでは……。で、7面卵高速接近移動で1ミスのバーン様1ミスで3ミスAll。流石に二日連続でAllしたこと無いのでそれは良いんだが、まあ悔しいね。メミディの稼ぎは、どれだけ事故っても2面終了150万はできてます。3面は普通に火力無くて死亡するケースが多発気味。まあ練習あるのみなんかな。
戦国ブレードまさかのアインで最終面まで行けるようになった。何なら最終面突撃だけならそこそこの精度で安定してきた。やっぱユーニスよりもアインが手堅い。ラスボスにボム3つ持ち込むことだけ考えればクリア出来ることも確認したので、ドラゴンブレイズと似た感覚でプレイすれば行けるらしい。敵配置の完全暗記とタメ撃ち(アインの場合実質接近攻撃なんだが…)が全てということらしい。上ルートは知らんが下ルートは割と凡人でも何とかなる難易度調整のようで、想像以上にクリアは近い予感。まあ5面とか5面とか吐くほど辛い場面はまだあるので、条件整えるのにはまだ時間がかかるかも。正直彩京STGの中でもかなり上の方に付けても良いほど面白いっす。こんな面白いなら最初期にもっと真面目にやればよかったよー。
_____

・Switch版『ルートダブル -Before Crime * After Days- Xtend Edition』の海外発売日が2020年11月26日に決定!

日本も同時期なのかのう。
_____

・次世代機の初週販売速報。PS5は発売4日間で11.8万台、Xbox Series X|Sは発売6日間で2.1万台を販売

どっちも想像以上に少なくない?供給量をもうちょい増やしてくれ…
_____

・Switch、PS4『アケアカ ゼロチーム』が11/19に配信。四方八方から襲ってくる悪の忍者たちを倒すアクションゲーム

全然知らんゲームや…と思ったらこれセイブ開発なのか。うーんこれ面白いのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿