2020年11月27日金曜日

生活記録

全然ゲーム出来てません。どうにもならん。あああ……。来月からは忙しく…はならない(大体今と同じくらい)んだけどもやるべきことが増えたので結果的にゲームの時間を潰さなければいけないという……。好きなことすらできない人生は、悲しい。
ビデオゲームはもっと悲しい。
_____

ゲームはどうにも。
BLACK BIRD1面1096万で2面繋がれば自己べの可能性もあるなと思った2面が1ミリも繋がらなくて先に進めず。3面は忘れてるし4面は分からん。あと試験的に1面0速全ボムパターンとか試そうとしてます。敵の湧き具合次第でつながって1100万は出て脳内では1130万終了の2面ツリーハウスボムまで繋がったけど実際に繋がるかは未知数だし繋がらない気がしないでもない。そもそも敵の湧き具合でパターン変わるっていうのはだいぶなクソ要素ですね。たまに編隊から中ジュエルでねえこともあるし、稼ごうとすればするほど精神がおかしくなってくるゲームだ。
ピンクスゥイーツ洗濯物家干しでプレイ出来ず。
ポポロ異世界結果出ません!書くことも特になし!無理!
1945Ⅱ全然先へ進めん。このゲームランダム面の難易度異常じゃないか?歴代彩京STGの中でもなんかどうにもならん説が浮上中。ボムを撃てども死んでる辺りマジで酷い。筐体でやってる時はそんなこと無かったんだが…。やっぱスイッチと実機だとなんか差があるようにしか思えん。
ホットラインマイアミやってるだけであんま進まず。一日1チャプターレベルの進行スピードです。


0 件のコメント:

コメントを投稿