2019年11月4日月曜日

生活記録

学会のバイトにより休日崩壊。ゲームもできてねえ。
_____

Black Bird無茶苦茶グダグダながら4面道中終わってボス突入時で7000万という感じ。しかもこれテルリボンバーミスしてるので、少なくとも1000万は伸びるのと、アメージングアメージング取れれば9000万は出たんじゃなかろうかと。ちなみにこのプレイは4ボス第二形態がなんか弾多くて避けれず死亡。現時点の課題はやはり3面じゃなかろうかと。上記のプレイではないんだけど、節ボムして3面2000万で突っ込んだ(一応パワーアップ段階は最大)プレイが3面で1000万しか稼げてなくて頭を抱えた。狙いすぎなのかただ単に俺が下手すぎるのか……。とにかく、3面アスパラさんにボム重ねることくらいはやらんと行けないわけだが……
ゲイングランド脱出プレイは3‐3でダメ。3‐3は難しいというよりも飛び出し塹壕兵が重なってると処理がやりにくいという感じらしい。しかしこのプレイホント未来面子が邪魔極まりない感じで嫌だ。アレだけ強いと思っていたロビーやサイバーが…。ちゃんと殺して救出するところまでやり切らなければいけないのが難しい。うーむ
メルヘンメイズ1クレで5面まで行けるようになったので勘は戻ってきた。5面がちょい不安なのと6面ビックリ箱地帯の対策が取り切れてないのが現状の課題か。
_____

https://twitter.com/5pbgames/status/1190215939322564608

【『ダンまち インフィニト・コンバーテ』初回特典DLC】 『ダンまちでシューティングは間違っているだろうか』はアイズを操作する全5面のドット絵シューティングゲーム。オプションには攻撃方法が異なる5人から2人を選択(クリアするごとに追加されます)。ウダイオス討伐を目指せ! #danmachi
なんてこった。原作はマジで何も知らないというか今名前を知ったレベルなんだがSTG収録とあらば買うしかないな。初回特典がいつまで付いてくるかが問題か。


0 件のコメント:

コメントを投稿