2019年11月18日月曜日

生活記録

作業だらけ。精神的には落ちるところまで落ちて復活したので安定してきたんだがただ単に時間なくてゲームは出来ておらず。
_____

ロマサガ3遂にスマウグ引いたのだが「ロビンが分身したら火力モリモリで楽しいよ~」という魔の声が聞こえたのでまさかの稼ぎ続行。タイガーブレイクは無事にパオーンが閃いて奥義化に成功したので歓喜。後は2本目のスマウグを手に入れ次第攻略に戻るのだが、今度は水鏡の盾を取りにいかなければいけません。まだまだ先は長い……というかいつになったら本編進むんだ…?たぶんもう通常クリアするだけなら終わってるんだが、真破壊するものを撃破しないとロマサガ3やってる気分にならないので色々とやってはいるのだが、準備しすぎ?ちなみにどうでもいいが今の所術未使用なので術縛りでもやろうかなと画策中。ロマサガ2は術が強かったから術縛りに意味があったけど、3の場合術がへっぽこなので縛る意味もそんなねーんだが…あえて言うならラスボス戦でクイックタイム使えないとか?
_____

ティンクルスタースプライツレベル8のAll動画をようつべの方に上げてみたぞ。


あんま上手いプレイではないのがかなりの問題というかパッとしない。マキペンで酷い死に方しているのもアレだが女王一発目が本当に動き酷くてねえ…。
それはそうとこういうのって宣伝とかをきっちりやった方が良いのだろうか。正直そういうのは苦手なのだが……。まあいいや。今度はゲイングランドを上げてみるぞ。
_____

・『梅雨の日』約束だった遊園地は雨で行けなくなった。退屈に過ごしたあの日に流れていた魔法のような時間を思い起こす短編ゲーム
https://www.famitsu.com/news/201911/18187154.html

これは面白いやつや…
_____

・Switch『リアルタイムバトル将棋オンライン』2020年1月配信決定! 『リアルタイムバトル将棋』を持っていれば100円(2週限定)
https://www.famitsu.com/news/201911/17187127.html

なんと!100円で買えるならもらえるものはもらっとく精神で行くべきか。というか普通に面白いゲームなので定価で買っていいレベルだと思うけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿