2019年11月14日木曜日

生活記録

間に合わん。手短モード。しかもこれまでと異なりゲームをする精神的余裕もない。頭が悪いっていうのは辛いな。生まれてすみません。いや生きててすみません。
_____

ゲームはロマサガ3のみ。あと一応研究室に録画機材持ち込んだのでゲイングランド撮れるはず。まあ撮る暇がないのだが。
ロマサガ3はミューズの夢から脱出してバンガード動かしたりしたりと粛々と進行中。とりあえずボストン追加なのかなあ。早くパオーン加えたいのだが色々とレベルが足りてなさ過ぎて先に進めん。一応夢の中道場でレベルは上げたんだがいまいち。ロアリングナイト道場へ入門した方が良いのかねえ。雑魚レベルも上げておかないと後々のアスラ道場の出現に支障が出るのがー。
にしてもやはりこういうどこで稼ぐかみたいなバランス配分でRPG進めるっていうのはかなり独特な気がしてならんね。自分が好きなゲームは大抵こういう要素があるゲームばかりだ。これは別に楽しいからいいのだが、普通のRPGが楽しめ無くなりそうでその辺が怖いなと思ったりも。うーむ。ま、別にどうでもいいけど。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!『ラスト・デイ・オブ・ジューン』『魔女の迷宮』『婆裟羅コレクション』などが登場!
https://www.simplelove.co/entry/20191114/1573667997

購入はロマサガ3と婆裟羅なのだが婆裟羅はまだプレイできておらず。実は初見なのでどんなSTGなのか早めに触れておきたいところなのだが…
他は特になし。ゲームする気力をとにかく回復させたい。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で1本ッ!ゲーム内でTRPGを遊ぶ『ナイツ オブ ペン アンド ペーパー』が登場!
https://www.simplelove.co/entry/20191114/1573669323

まさかの一本のみ。アケアカはあるとは思うのだが、アケアカ次第かなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿