2019年11月20日水曜日

生活記録

所用で青山へ。面の談なんかをやったりしたんだが、無策で行ったのでボロクソに批判された。頭回ってなかったのもそうだしやる気もなかったというのも大きいのだが、こうして自分をすり減らしていくんだなと思ったりした。生まれてすみません。
しかしそもそも就職活動の軸なんていうのを聞かれても知らねえよとしか言いようがない。何にも適応できないとしか思えない人間もいるじゃないか、生活できるだけのお金があればいい(つーかこれが軸なの?)と思う人だっているじゃないか。その辺でロジック組めとか言われても、知らんとしか言いようがない。でも向こうに言わせたら頭おかしくて無能のクズなのは俺なんだろうな。というかこの考え方自体が無能のクズ感満載なんだが。改めて自分は社会不適合者で落伍者で人格破綻者なんだなと強く痛感した。自分で自分が嫌すぎる。
_____

ゲームは明日がゼミオということもあって(ゼミオって久しぶりに使ったな、ロマサガ2のサラマンダーの町のゼミオと大学のゼミをかけてるだけなんだけど)何もなし。というかロマサガ3のみ。そういえば一昨日くらいに1945やってたんだけど5ボスとかでここに書くことが…。ゲーセン行きてーけど時間ホントないしHeyのミスティックウォリアーズが基板クラッシュしたという噂が……。津田沼エースはアカとブルー入り待ちか。まだ稼働まで一週間くらいあるのかも分からんけど。
ロマサガ3はビューネイを撃破し有頂天。トレードもアビスリーグ撃破までたどり着こうとしているんだが、なんか分からんけど物件全部買い占めたのにクリア出来なくなってしまった。バグ?どうにもトレードは楽しいけど仕様があんまよく分からん。昔から分かろうとしていないというのもデカいのだが。今現在は玄龍狩りがスタートし面子はレオニードが追加。実は初めて使うんだがレオニードって強いんだろうか。ラスボス戦いつも術使えるやつ(ウンディーネとか)を入れているのでその枠をどうすればいいのかよく分からん。レオニードは仕様が独特なので面白いとは思うんだが、ラスボスとの相性は最悪に近いしなあ……。最後の一人が見つからない。うーむ。
_____

ゲイングランド全面脱出Allの模様をYoutubeに上げてみた。これが全面脱出Allの全貌だ!


にしてもこのプレイは爽快感のないプレイだな。やってること自体は結構大変な感じなんだが……。2‐9で仲間が半壊するし、4‐4は正直運だし。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿