2019年11月10日日曜日

生活記録

インターン後大学へ。なーんか、ふと思ったんだけどここ数ヶ月というか今年に入ってからというか、まともに土日休んだ月が一つもなくてずっと活動しっぱなしな気がするんだけど、これってどうよ。なんで俺だけがこんな目に合わなきゃいけないのかなー。もう俺は疲れたよ。そろそろ体でも壊しそうだ。いや別に大学行ってもゲームしかしてないので(それはどうか)別に死ぬほど辛いわけではないんだけど、そうはいっても休める日がないというのは辛いね。
_____

インターンについては人事の人にイヒーとか言いながらリクルーターを紹介してくれとか言ったんだけど、なんかインチキしてるような気もする。いや研究室で就活上手く行ってる後輩の娘が言うにはそういうのがカギですよ!と言っていたので良いのかね。どうにも社会不適合者なので不安。正直就職活動なんかよりも研究してえよマジで。
それはそれとして、インターン後駅の喫茶店というかコーヒー屋でホットドッグ食ったりプリン食いながらコーヒー飲んでいたんだが、前に居た女性に話しかけられてビビった。美人だったのでよかったといえばよかったのだが、そうはいっても自分は食事中は黙って飯に集中したいタイプだったので変な感じになってしまった。というか、普通見知らぬ人に喫茶店で話しかける?話しかけねーだろ、とか思ったり。しかしここで気の利いた会話とか出来れば違いの分かる男みたいな感じになったんだろうなー。プリンとコーヒーに集中していたのでどうにもグダグダというか、正直イライラした感じに…。俺がどの席に座ろうと俺の勝手だろう(なんか座ってる席について聞かれた)。やっぱり、自分は社会不適合者なんだなと思う。んあー、生きてるだけで悲しいなー。相手の人にも変な迷惑をかけてしまって申し訳ないとしか。すみませんでした。
_____

ゲームはもう体力残ってなくて何もなく…
ティンクル、ティルを使って女王まで行くももはや体力切れで女王に完敗という感じだった。スコア的にはダークランでなんか100万出たのでよかったんだが(よくもねえか)。
体力がもう切れててBlack Birdもリトルタウンヒーローもできなかったのだが、ここにきてランゲームのシスターズランナーがすげえ面白い。元々完成度は高いと思っていて、一方でランキング登録のアレが毎回出てきてうざってえなと思ってたのでそこまで起動していなかったのだが、本腰入れてやってみたらあまりにも面白すぎて解禁するべき要素は全て解禁してしまった。スキルの使い分けは面白いし戦略性はあるし爽快感はあるし難易度は絶妙だしジャラジャラ感は邪魔にならずに快感を与えてくれるし文句のつけようがない。アルファシステムは素晴らしいな。しかしスコア目指しだすと結構きついのでどこまでやるかは未知数(また言ってる



0 件のコメント:

コメントを投稿