2019年11月18日月曜日

11/11~11/17

時間が全然なーい。
本当にどうでもいいことだけど、オドぜひを親がよく見ているので俺も見ているのだが、磯貝アナウンサーは妙な色気がある。服装とかボディラインとか。おかげで本題が頭に入ってかねーよ。


・ロマサガ3
四魔貴族誰も倒してない(白目)。道場通いはそろそろ終わりにして本編攻略を進めていきたいのだが、適当に進めたせいでハーマンの加入フラグをへし折ってることが発覚。こりゃLP0の強制離脱を絡めないといけないか。

・ガンバード2
ランダム面突破ならず。まあ割と覚えてる方(ホントかよ

・BLACK BIRD
2面終了2400万なのでまあそこそこ。3面は訳が分からないし4面は4面でテルリが…

・シスターズランナー
やってはいる。

・リトルタウンヒーロー
2章終了まで。

・ティンクルスタースプライツ
レベル8を録画に成功して万々歳。大満足。

・ドラゴンブレイズ
触れた程度だがやっぱアクションやSTGはパススルー接続じゃないと無理だと確信した。プチカラットの時点でこりゃ無理だと判断してパススルーで撮ってたんだけど、やっぱ遅延って結構影響デカいんだなーと思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿