休めてねえ。あと就業体験活動は11月から本気出すと思ってやっていたんだが、どうやら遅すぎたようで…。
それはそうとこれはどうでもいいというか今さっき(11/3の21時)思い出したんだけど、Heyでミスティックウォリアーズ稼働してたらしいですわよ。なんか基板が調子悪くて一瞬しかなかったらしいけども。正式稼働に成功したら忍者廃人になってやろうか……。そもそも稼働するのか、という疑問はあるのだが…
・ゲイングランド
自己ベストは3136万で、成功してれば3150万は出るなと。1プレイがすげえ長い上に全面胃が痛いので気難しいゲームなのだが、それでも3150万で区切りつけたいなあ。まあこれに関してはパターンは固まったので気が向いたらでいいだろう。流石にこれ以上このゲームばかりやるのもアレだし…
・メルヘンメイズ
1クレ4面とかなりダメ。クリアが見えてくるのは1クレ8面とかなので、全然だ。
・1945
6ボス。機体はなんだかんだで零戦が一番安定してるのかなと。
・プチカラット
シーモンドでAllしたのと、Allして録画したのと各々2回。
・エスプレイド
ぐわんげやろうとして間違えてプレイ(こんなんばっかだな)。初期の頃は使ってたが今は全然使ってないいろりを使ってガラ婦人最終形態まで行くも張り手に打たれて永眠。いろりでもここまで行けるようになっていることを考えると基礎力は大幅に上昇している印象。勝利は近い。
・バクレイド
何故だか全然知らんが6面まで行けた。というか6面ボス多すぎの長すぎの地獄。特にこれボス何体いるんだよ…。倒しても倒しても終わらんぞ。残機とボムが足りてなさ過ぎ。
・バトライダー
カペでグラビー直前まで行くもグラビーに会えずに憤死。大ショック。どう見ても6面はショーティに比べて異常難度になってる気がする。というかショーティ(ホーミング)が強すぎるだけ説も。6面どうにかなれば7面の難関は達人撃ち返し試験管地帯くらいなのでどうにかなると思うんだが…
・サンセットライダーズ
2面で凡死しても4面くらいまでは行けるんだが逆に言えば4面の突破の術が分からん。3面ロープ渡り地帯も謎の難所だな。
・鋳薔薇黒
4面まで行けるけど逆に言うと(ry。どうにもランクが調整しにくいゲームは苦手だ。もっと自殺や節約で調整させてもらいたいもんだ。掠りボムとか胃が痛くて出来ん…
・ガレッガ
チッタ使ってハート様mk2まで行くもハート様が左端の方でワインダーしてくるという悪夢。逃げる場所、無いんですけど。スコア的にはエクステンド結構近かったのでもうちょい粘れて撃ち込むか、機雷乱射があればグロウスクイードまでは行った説も。
・Black bird
繋がってねえけど1面と2面は思い出してきた。3面と4面は知らん。しばらくは点数落としつつボム多めで3面4面突っ込んで練習の予定。
・ティンクルスタースプライツ
レベル8をダークランでAll。
・シスターズランナー
ちょいとやったくらいだけど、おもろいっすよ。
・super weekend mode
ちょいとやったくらいだけど、面白いけど難しすぎる。
・ドラゴンブレイズ
7面で滅。
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