2019年11月19日火曜日

生活記録

色々と大変。
_____

ロマサガ3遂に進展。スマウグ2本目を手に入れたのでロビン(偽)が覚醒し超火力で暴れ狂うキャラへと変貌。分身技も手に入れたのでいよいよ本攻略へと動き出し。まずはアラケスを軽く2ターンで粉砕し、ついでにフォルネウスもぶっ潰して残る四魔貴族はビューネイとアウナスで、ビューネイを共闘するかそのまま潰すかで悩み中。今現在はトレードでアビスリーグ突撃し壊滅を目指している最中。もうクリアは近いのだが、真破壊どうするかは謎めいている。術無しでごり押し出来るのか…?
研究室のモニタをお借りして果敢にオメガファイターの録画に挑戦していたのだが、使用しているコントローラの方向キーが腐りすぎていて全然どうにもならなかった。7面突撃出来なかったというか6面で普通に死んでいるのが酷すぎる。いくら何でもそりゃねえよとしか。
_____

ゲイングランド稼ぎプレイの模様をようつべに上げてみた。これがスイッチ版一位の実力や!今抜かれてたら赤っ恥だけど。スコアは3136万だったと思います。


知識ある人が見れば分かると思うけどミスは多いわ無意味にザエモン助けてるわ(本気で稼ぐ場合4‐10でジェネラル焼き殺しスタートだったり、4‐1や4‐7で速攻で教授出すために教授より前のキャラは殺しておいた方が良いのでザエモンは不要である)でダメダメなのだが、このゲームの稼ぎはかなりシビアなもんなのでそこそこ安全重視する場合はこんな感じじゃないかなと。このパターンでも3150万は出したいと思うばかりなんだが果たして…。
_____

・『バブルボブル 4 フレンズ』24年ぶりのシリーズ最新作が2020年2月に国内で発売決定!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201911/19187213.html

ゲームとしては大外しはねーと思うんだがタイトーなだけに売り方がどうにも不安。変な売り方しなければと思うんだが…



0 件のコメント:

コメントを投稿