2019年11月24日日曜日

生活記録

普通に大学だった…。実は昨日もそうなんだが大学祭だったんだが、5年も大学にいるのに大学祭に一度たりとも参加したことなく、今年に至っては大学に行ってるのに参加していないというのも相当にアレだ。ひょっとすると自分は生まれてこなかった方が良かったのかもしれないな(考えが飛躍しすぎ
それはそうと今年俺のキャンパスの大学祭に出口が出てたらしい。なんか人混みが嫌だったので行かなかったのだが、何故この大学に出ることになったのかその理由がよく分からん。四千頭身とかの方が良かったんじゃないのかなーとか思ったり。というか四千頭身だったら俺は普通に人混みでも見に行ったぞ。
_____

BLACK BIRD1面920万の要塞一つコンボ0で取った致命傷のミスがあったので割にそこそこな感じなのだが2面が砲台地帯スルーしてアスパラ地帯でボムしてその後に備える準備やろうとしてたらアスパラさんがすっ飛んで行って完全終了。このパターン止めた方が良いのか?砲台地帯でギガンティックに成れるのであれば万事大解決ではあるんだが、そうするためにはどっかしらで稼ぐ必要性か1面でボムをどっかで撃っての帳尻合わせ…。この辺の試行錯誤が難しいのだが、そんな所よりもよく分かってない3面とか4面をさっさと練習したいぞ。
シスターズランナー、とりあえず難易度の頂点は把握した。距離も1万の大台を突破。所謂ループゲーなのでこっからどこまでやるかは未知数の一言なんだがどこまでやるんだかねえ……。ゲームとしては脳味噌使わず、ボタンも2つくらいしか使わないので空いた時間にカッと熱くなれるナイスなゲームなんだが、本気でやろうとするとかなりの拘束時間を要するし。うーむ。あと難易度最高潮は死ぬしかないというか、あえてミスして3女のスキルで無理くり突破した方が良い場面が多いのでその辺が困りもの。もしくはこの辺まで来れることを想定していない調整なのかもしれないな。
無限コラムスⅡやったりしてたけど特に結果も出なかったのでやっただけだった…

0 件のコメント:

コメントを投稿