2019年10月1日火曜日

生活記録

増税したはずが大学生協と大学内セブンイレブンのお値段は据え置き状態らしい。うーん。で、研究大忙しにより手抜き気味。
_____

ゲームはコラムスⅡが決着近いのでコラムスⅡに注力状態。他のゲームはほぼ無し。悲しいが仕方ない。あと津田沼エース休店中でやってるゲームが少ないというのもあるか。あと一応研究室でマリオカートとか遊んでる。
コラムスⅡ68面まで進行し残るは68、69、70の3ステージとなりクリアはもう目前。流石にここまで来ると難易度は最高潮なのだがその分連鎖しやすい配置になっているようでそこまでの苦戦はしていない。まあ初手の動き間違えたら死ぬしかないというのも酷い調整だが…。まあ、コンテニュー連打でのプレイなので終盤の難易度については本来の一万分の一にも満たないんだろうなあ。それでも難しいんだからこのゲームは気が狂ってるな。
1999、ランダム面で全機消滅して色々ダメだった。4面に来たら終わる面、列車と海で3面海もヤバイ。このゲームやっぱ序盤の難易度イカレてないか?
_____

・PS4&Nintendo Switch用『アーケードアーカイブス Xマルチプライ』でアップデートが2019年10月1日から配信開始!
https://ninten-switch.com/arcadearchives-x-multiply-update


ぬ。4面まで行ってそこで中断してる感じなので頑張らなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿