2019年10月22日火曜日

生活記録

ようやく研究大問題が解決したので一安心。しばらくもうマジで研究しないでゲームしまくるぞ。
で、ゲームはしてるけどゲイングランドばっかで何も書くことが。
_____

ポポロ異世界はまあ上場の出だし。16Fはモンハウもなく平和。16Fはタンギーと巡回降り。17Fはメルモン、ゴレムス、キーメを狙いつつ巡回降り。18Fから風まで粘って勧誘なんだが、ハエをたたき起こしてから調子よくなりキーメメルモンと次々参戦。19F開幕で中断中といったところ。19Fでの勧誘で20F確定モンハウをどう切り抜けるかが分かれるか。
ゲイングランド稼ぎ、もう一つ繋がればというプレイばかりで一つも進展なし。あとこのゲーム一回のプレイが長すぎて集中力が持たずに爆死というケースがあまりにも……。あちらが立てばこちらが立たず。厳しいな。1‐3アスラ稼ぎは極まりつつあるのでホントに全部繋げてそろそろ決めたいんだが…。4‐1で最後部右端ロボを撃破しておくというのが今回の教訓か。とりあえず自己べ出したら別ゲーに移りたいので、なんとか自己べ出したいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿