2019年10月21日月曜日

生活記録

研究でボロボロ。ただしかし目途はついた。問題はそれを発表する場がねえってことだけど…。これだけやったにも関わらずその成果を出す場がないのは辛いな。血迷ってここに書いてやろうかと思うくらいだ。Na過剰チタン酸ビスマスナトリウム系固溶体の電気的諸特性についてなんだけども。
_____

ポポロ異世界は16Fで中断。15Fの開幕が修羅場でダンスキャロット3体にあめふらし+怪しい影もいるという地獄のような始まり。おびえ連発&ポポロはルーラ草で逃亡→余ってためぐすりで怪しい影見えるようにしてタンギー救出のあやしいかげ粉砕で突破は出来たが死ぬかと思ったぞ。一応タンギー生存で16F突はなったのでここから1617は巡回降りの1819Fの勧誘に欠けたいところ。
ゲイングランド稼ぎ、集中的にやるもやはり結果出ず。3‐2がどうにも時間が足りなくなったりで稼げなかったり、砂虫出現場所をコントロールできる術が見つかれば点数安定するとは思うんだがそれがどーにも難しい。砂虫同時焼きに挑戦したらほぼ確実にどっちか一方があの世に逝ってしまうし。砂虫は奥が深い。それとは別に、選択失敗ミスも相次ぎまくりでこれも辛いな。今回は2‐9ジェネラル焼き稼ぎするシーンでミスってロビー出したのが。どうにもこうにも焦りすぎ?細部のパターンは極まりつつあるので後は全部繋がれは自己べ出ると思うんだけど……
_____

・Switch用ソフト『サマースウィートハート』でFalcomの曲を無断で使用していたことが判明!
https://ninten-switch.com/summer-sweet-heart-syazai

ええぇ……(困惑


0 件のコメント:

コメントを投稿