2019年10月24日木曜日

生活記録

研究室でお酒飲んだり。ほろ酔い気分であまり書くこともない。
_____

ストライカーズ1945とりあえず6ボスまでたどり着いたはいいのだがダメダメ。ランダム面で詰まっている昨日に比べれば進歩といえば進歩なのだが、爆笑の後半面には入れてないのがマイナス。機体はライトニングか零戦かという感じか。ゼロ戦が一番良くて6面まで行ったんだけど強そうなのはライトニングな予感も。1945Ⅱの疾風みたいな機体がホントは良いのだが。
ゲイングランド繋がりそうで繋がらない厳しいプレイが続く。4‐7で飛び出しロボの処理を誤って時間切れになったのが辛いプレイで、完走出来てれば3120万で一応自己べといえばそうなのだが、なんか低めだしそりゃ別にいいか。とにかく砂虫が最大のガンで、次点で3‐3。そもそも4‐4が難関(あと4‐7か)なのにそこまで行けないという辛さ。稼ぎは難しいな。
ポポロ異世界も低層なので特に書くことないんだが、収集難があまりにもひどい。パンは大量に出ているのだが壺が初めて出たのが10Fという…。とりあえず壺は出てくれたので後はどうにかなるか。個人的に粘りながら進むのも怠いのでノートンなど使って面白いやつが加われば少しはやる気出るのだが。
_____

・Onion Games秋のセールが開始!Nintendo Switch用『勇者ヤマダくん』と『BLACKBIRD』が30%~50%OFFに!
https://ninten-switch.com/onion-games-2019-aki-sale

またBLACK BIRD格安……。本当に素晴らしい作品だと自分は思うので買ってやってくださいね。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は7本!リメイク版『魔神少女』1作目にアルファシステム新作『シスターズランナー』など登場!
https://www.simplelove.co/entry/20191024/1571852809

まだ買えてないんだが魔神少女とシスターズランナーズ、Ghost Bladeを購入予定。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で11本!フンドシヒーローが江戸を救う『Otokomizu~漢水~』から忍者アクション『退魔忍法帖』まで多数!
https://www.simplelove.co/entry/20191024/1571861096

漢水マジで出るのか。凄いな。個人的には一応様子見で、Yuriがちょい気になるかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿