2019年10月13日日曜日

生活記録

台風過ぎ去って色々。自分の千葉の住んでるところはそこまで被害無かったんだが、なんか氾濫してるみたいなニュースが凄い入ってきて色々ときつい感じ……。千葉も停電めちゃしてるらしいし世の中どうなっちまうんだ。
_____

ゲームはmoonをやりたかったが充電が切れて、充電器が大学にあるので充電できずプレイできずな感じ。早く進めたいと思うばかりだった。
代わりにやってたのがポポロ異世界なんだけど既に崩壊しとる。とりあえず浮遊突撃は成ったんだが、面子がおしゃか過ぎる。メルモン2ハエ2コロリンという感じで、それは別に普通なんだが、ヒョウマ0にキラーマがメルモンに裏切られ死で消滅してまさかの浮遊勧誘メンバーが消滅している事態。ここでのオーメントテツクヘルトスメキララキマの勧誘がこのゲームのクリアの鍵を握るといえば握るわけだが、しかし……。プレイの経過的には16Fでメルモン勧誘した瞬間にベスが全滅したりしてギリギリでなんとかメル2ハエ2コロリンの体制を整えたり、ヒョウマキラーマの2体しか整えられなかった中マドコンしたらレノファイター強襲でヒョウマがすっ飛ぶ大惨事になったりと色々酷め。一応ハラモチ自模って収納できるものが無くてインパスにぶっこんだのが人形避けとドラゴンだったので後は合成さえ引ければという感じか。その前に浮遊突破だけど…。
プチカラット軽くやったけどシーモンドがラルドで崩れアクア様に至ってはガーネットで憤死したので止めた方が良いんじゃないのかと思った。
_____

・PS4&Switchパッケージ版『Coffee Talk (コーヒートーク)』の特典OSTはCD2枚組+16pブックレットの豪華構成になることが明らかに!
https://ninten-switch.com/coffee-talk-tokuten-update


おおっとこれは良い知らせなのかどうなのか。単品でも売ってくれればいいんだがなあ。
_____

・『ホーギーヒュー』をNintendo Switchに移植するためのクラウドファンディングが目標金額に到達!
https://ninten-switch.com/pixel-japan-crowdfunding-success

これはめでたい知らせ。楽しみにしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿