2019年10月19日土曜日

生活記録

足がつってお目覚めモーニンな昨今。どう考えても疲れすぎ。
_____

ゲームは自分を見つめなおすべくゲイングランド稼ぎを集中的にやっていたんだが、疲れすぎてて色んなところに支障が…
そのゲイン、3‐1までは概ね出来てる感じのプレイは整ってきた。ここの所酷かった2‐9もばっちり教授単独抜け出来るようになったし2‐10ジェネラル焼き稼ぎも完璧。3‐1教授も出来てるし3‐2は正直現行パターンだと運任せ感も強いんだが(銀砂虫の位置に左右される)3‐2に関しては下手にやると危険なので自分の腕ではこれで良いだろう。しかし3‐3が抜けられないのは大問題。バーバルで塹壕兵撃つ感覚が抜け落ちている。これに関しては矯正すれば問題ないのだが、バーバルと間違えてガスコン出したりしているので色んな意味でゲーム下手すぎる。
ポポロ異世界流石に前回の死に方は自分でも納得いかなかったので再プレイ中。10月終わるまでは適当にやってるかも。今の所序盤なので特に書くこともない。
_____

来週から何とか新しいゲーム頑張ろう…
_____

https://twitter.com/e3g6i1/status/1185214804455067648

自分もこのゲームをやっているのでどれほどの偉業か分かるんだが、7面卵バーン様ノーミスでAllというのは凄い以外の何物でもない。おめでとうございます。やはりレース使うとなるとランク無視して細部安定化させるパターンになるのかなあ。
自分もやる気出してシャスタバグ無し1000万とノーミスAllやらねばな。というかバグ無し1000万、レースならすぐに出るのではないかとAll時のスコア見て思ってしまった……


0 件のコメント:

コメントを投稿