2019年10月29日火曜日

弱いぞお前!もっと録画しロッ!

注文していた録画セットというかゲームレコーダーが届いた。これでいつでもどこでも録画し放題なんだが肝心の動画の編集とかその辺が何もかも分からん。というかそもそもまともに撮れるのか的問題も。とりあえずピンク…はバグ無しAllしただけのしょぼいプレイしかないんだがそれでも撮るか、プチカラットをPS3に落としてちょっくら撮るかという感じ。とりあえず動かすことから。しかし撮ったとて動画の編集は…まあそれは今度やろう(後回し人間
以下私的メモ。
・GV-HDRECの使い方
https://w.atwiki.jp/live2ch/pages/572.html
・GV-HDREC
https://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-hdrec/
_____

ゲイングランドは3‐1で砂虫同時焼きが完璧に決まったプレイが出るも3‐2で教授特攻死が発生してグダグダに。やはり速度を追い求めるとこうなってしまうか。不可能ではないとは思うんだが、変な位置に銀砂虫出ると処理が遅れて、他の砂虫奥のライフル兵との絡みで事故死がかなりに起きやすいのがマイナス。砂虫稼ぎはどうにも難しい。
Black Bird超久々にプレイしてみたのだがそもそも1面からしてどう動いていたのか何一つ思い出せない有様で困惑するとともにそのまま入滅。2500万とかそういう次元じゃなくてクリアすら怪しい疑惑も浮上中。一応一面で心折れててそこまで本腰入れてやってはいないので何とも言い難いが、この調子だとクリア出来るかどうかは相当微妙だなー。一応昔配信初期に我流で9000万は出したのだが、もっと詳しい情報が出てから稼ぎ1億はやろうと思ってて放置していたのだが、放置しすぎた。今から楽に1億出す方法とかご存じのお方とかいないものなのか。たぶん3面終了時6000万あれば1億出るとはなんとなく思うんだけど(4面で4000万出したことあるので)、どうすれば3面6000万も出るかよく分からん。4面に関してはトットテルリとアスパラさん同時巻き込み出来れば絶対に昔の自分より高いスコア出そうな気配はあるが、そもそもそんなこと出来るのかと思ったり。机上の空論は出てくるがこのゲームつなげる難易度が超高いのでやるかどうか未知数(そればっか
_____

あとHeyに行ってきたんだが肉の日フリープレイの罠でピンクスゥイーツ…ではなくむちむちポークが大人気でピンクプレイできず。まあ正直ピンクスゥイーツはコインいっこ入れてやりたいゲームなので別にフリープレイでわざわざプレイしなくても…。フリプでフリーズとかしたら2重にアレだし。

・エスプレイド
ぐわんげやろうとして間違えてプレイ(こんなんばっかだな)。初期の頃は使ってたが今は全然使ってないいろりを使ってガラ婦人最終形態まで行くも張り手に打たれて永眠。いろりでもここまで行けるようになっていることを考えると基礎力は大幅に上昇している印象。勝利は近い。

・バクレイド
何故だか全然知らんが6面まで行けた。というか6面ボス多すぎの長すぎの地獄。特にこれボス何体いるんだよ…。倒しても倒しても終わらんぞ。残機とボムが足りてなさ過ぎ。

・バトライダー
カペでグラビー直前まで行くもグラビーに会えずに憤死。大ショック。どう見ても6面はショーティに比べて異常難度になってる気がする。というかショーティ(ホーミング)が強すぎるだけ説も。6面どうにかなれば7面の難関は達人撃ち返し試験管地帯くらいなのでどうにかなると思うんだが…

・サンセットライダーズ
2面で凡死しても4面くらいまでは行けるんだが逆に言えば4面の突破の術が分からん。3面ロープ渡り地帯も謎の難所だな。

・鋳薔薇黒
4面まで行けるけど逆に言うと(ry。どうにもランクが調整しにくいゲームは苦手だ。もっと自殺や節約で調整させてもらいたいもんだ。掠りボムとか胃が痛くて出来ん…

・ガレッガ
チッタ使ってハート様mk2まで行くもハート様が左端の方でワインダーしてくるという悪夢。逃げる場所、無いんですけど。スコア的にはエクステンド結構近かったのでもうちょい粘れて撃ち込むか、機雷乱射があればグロウスクイードまでは行った説も。
_____

・アクションシューター『モンキーバレルズ』が、ニンテンドースイッチで11月7日に配信決定!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201910/29185912.html

なんじゃごりゃー!!そして開発&販売がグッド・フィールで二度ビビる。敵ぶち殺しアクションということである意味魂斗羅臭も?
_____

・PS4&Switch用ソフト『エスプレイドΨ』の最新情報が10月28日発売の「電撃PS」に掲載!
https://ninten-switch.com/esp-ra-de-ps4-and-switch-ver-dengeki-ps-vol681

なんだこれ…。よく見るといろりの部屋はエスプレイド筐体が5個もあって、ただの廃人でビビる。こんないろり俺嫌や…


0 件のコメント:

コメントを投稿