2019年1月28日月曜日

1/21~1/27

風邪やねん。


・ゲイングランド
通常も全員集合モードも4-8とかその辺。全員集合モードはあと少しのはずなんだが……。2-10は突破出来ること増えてきたがなんというか4-4が物凄い壁。3-10全滅もまだ出来そうにない。

・ポポロ異世界
29Fで中断中。ほぼ全ての階を風まで粘り進行してるのでプレイ時間が無駄に長くてちょっと嫌な感じ。バーサーカーとげんじゅつしゾーンは巡回降りのつもりなので少しは高速出来ると思うけどどうなのか。浮遊は、草の神2丁抱えているので即降り気味で行きたいところ。混乱避けも無いしトテツク勧誘くらいかなー。

・レイフォース
遂に初の7面突入だがクソ忙しかったり体調悪かったりで全然プレイ出来ず。悔しすぎる。

・しねもらEX
プレイしたことを後悔するレベルのSTGだったということで勘弁願いたい。

・マリラビ
2-3とかその辺まで。物凄く面白いのでDLCも買っちゃおうかなと思うレベル。


0 件のコメント:

コメントを投稿