2018年11月9日金曜日

生活記録

ゼミオの発表が終わったので時間は少しは出来てきたが結局ゲームしてる暇なし。書くことも無いので短いっす。
_____

BLACK BIRD3面まで事故有りつつも自己べ出そうで3面終了時4800万でこりゃあ9000万下手すりゃ行くでーみたいな感じだったんだがトットテルリにボンバー撃てなくて7000万後半終わりでもうダメだった。無理無謀すぎる。可能性がある以上やるしかないんだがそろそろしんどい状況になってきたのでここらが引き際なのかもしれん。どうするこれ。
トルネコの大往生はレベル上げ…というよりかは金銭稼ぎ段階。正直辛いぜ。
_____

・PS4/Switchであの傑作「俺達の世界わ終っている。」が来年発売決定!
https://www.simplelove.co/entry/20181109/1541696884

ふーむ……



0 件のコメント:

コメントを投稿