2018年11月19日月曜日

11/12~11/18

ポポロ異世界始めてとうとう時間泥棒になって来ましたよと。ポケモン最新作が出たのに何やってるんだろう俺……


・アスタブリード
コンテニュー繰り返してノーマルクリアまで。面白いことは確かだが自分に合わないゲームだったかなと……

・ポポロ異世界
19Fが最高記録だが全99Fなのでまだ半分にすら至って無いのかよ…みたいな。

・スイッチ1945Ⅱ
やっぱりスイッチ版だと難しい気が…

・協撃カルテットファイターズ
味方AIと硬すぎるボスがどうにかなったら起こしてください…

・フリーダムプラネット
3面クリアまで。これは素晴らしいアクションゲーム。

・極パロ
ちちびんたリカで敗北して悔しー!みたいな。でもパロパロダンシング!が拝めて良かった…!

・1945Ⅱ
最終面中ボスで事故死で酷すぎ。

・エミュパロだ!
4面まで。

・中毒パズルレベルス+
佳境に来ているがこれ20万出ないんじゃなかろうかと…

・TGM2+
270列が最高記録だがまだ道半ばか。

・雷電
3面で切り返し事故で死んでもうだめだと思ったり。

・ネシカ斑鳩(分かって無い店)
分かって無い店でやったせいでボタン効かなくて一周出来ずに……。産土神黄輝ノ塊残り0秒で死ぬとは…

・ガレッガ
超久々の4号機であっさり1周したり。チッタに慣れると4号機はちょっと強すぎやね…

・大往生
耳の近くに虫がいたという理由で敗北。ゲーム外での虫姫さまである……

・ポケモンピカブイ
マチス撃破でイワヤマトンネル目指しているところまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿