2018年11月12日月曜日

11/5~11/11

時間無し。Heyでやったのはコピペです。明日Heyに行くのは、たぶん無理だろう。セクパロ詰めたかったんだけどなあ……


・ドラゴンブレイズ
 ノープランで触れてみたら6面開幕事故死以外のミスはそこまで無かったのでラスボス戦に残1ボム2で突っ込んで勝利を確信。そしてラスボス戦は安全にボムを使いきって完勝。彩京STGの中では簡単な方ではないのか(それは無い)。
にしてもホントドラブレ面白い。短時間の集中と異常なほどの密度とドラッグ染みたSEと爆破演出が麻薬的な中毒性を引き起こしている。ゲームとしては辛い面も多いんだけど、ピンクスゥイーツでこの辺がマヒしてしまったのかあんま気にならない。しかしそれはそれでなんか嫌だな……

・ゲイングランド
2-9初めて50秒以上残してサイバー助けられるんじゃねえのか的な余裕が出てきた!がッ……駄目……!2-9突入時にロビーいないという現実…ッ!2-3で事故ってロビー失ったのが痛すぎた。2-10はまるで解法が思い浮かばなかった上にジョニ男失ってたので……。ブタがいなかったのも酷すぎ。なんというか教授が強いだけみたいな。

・セクシーパロディウス
今回の主目的。パロだ!と極パロと違って根本的に難しいゲームなんだなということをようやく理解した。3回ほどやってみてマンボオートで5面までは来たけどこれ行けるのか?マニュアルだと2面を越えられないのでなんか無理臭が酷い。にしても2面が本格的に終わってる設計のゲームなのが本当に惜しいなあ……。とりあえずマンボオートで最終面までは行けそうな気配は出てきたが5面がマジで意味不明で終わっとる。そして6面は6面で壁コアが死んでるので……

・ピンクスゥイーツ
 エブリを普通にやるのも芸がないなと思ったのでエクステンデッドをやってみたが難しすぎる(知ってた)。そもそもエクステンデッドやってたのが1.01だった記憶があり、ランクが高いエクステンデッドやったことないので未知の6面とかが酷い有様だった上にエブリなので下手にやるとランクが…な感じだったので地獄絵図。ただでさえ難しいサンダークリーム地帯が、なんということでしょう……。
こんな有様でもバグ無しでバーン最終形態まで辿り着いたものの扇レーザー乱射の際バーンの背後を回って避けようとしたらバーンがタックルかましてきて終了。でもここまで来れてるということはエクステンデッド1周の未来はあるな。長く遊べるゲームなので適当にやっていこう。

・バトライダー
 ショーティCで最終面まで来たがここでエクステンドナーウして全てが終了。止めた方が良いんじゃねえのかレベルのミス。悲しくなってくる。

・家ドラブレ
イージーを初All。ノーマルはいいや。

・BLACK BIRD
一応自己べは出したけど伸び率が釈然としないのでなんかあんまり……
とか思ってたら9000万出た。これで一区切りか。

・トルネコ3
ようやく本編クリア出来た。長すぎや。
とりあえずこれでもっと不思議に挑めるわけだが、今現在はポポロでちょいちょい。運命の塔より狂った仕様じゃなきゃいいんだけどどうなるかな……

・オペラグ
1面で普通に死んでいるのが酷すぎてダメすぎて。

・メタスラ3
久々にやった割には機銃戦まで行ったので調子は中々。だが機銃戦で死んでいるので下手になっているのは事実。どうする、これ。

・プチカラット
久々にやってシーモンドでアクアさんまでは行った。

・メタルスラッグ2
洞窟地帯で死んでるのが酷すぎ。

・マネーアイドルエクスチェンジャー
覚えていたがつながら無さすぎて10万行かない。

・アスタブリード
プロローグは終了。本格始動はいつになるのやら。

・ピンクスゥイーツ360
稼ぎやってみたけどやっぱ残0進行しなきゃいけないみたいで、そこまでやるのかと……

・スカイスキッパー
ふらっとやって8万後半くらい。


0 件のコメント:

コメントを投稿