2018年11月8日木曜日

生活記録

時間ねえ。
_____

BLACK BIRDプレイはするもやっぱり安定しない…というよりもそもそも3面のパターン試したいのにそれ以前で詰まりすぎ。ただ1面850万は安定してきて(調子よければ900万出るよ)2面もパターン改良と新規パターンにより2500万かちょいちょいは出るんじゃねえのか説が出てきた。というかミスって2500万出してるのでミスなければもうちょいちょい伸びるはず。3面で3000万以上に達していれば全一のじぇすさんのパターンを使いまわせば5000万以上は出るらしく、そこから3面終了時6000万出せば1億出る計算ではあるんだが……。そもそも空論過ぎて出来るのかというよりもマジでやるの?という感じに。
トルネコ3ラストダンジョン1Fで事故を起こして合成した武器防具失いまさにトルネコの大往生。もはやどうにもならない状況。流石にこれは…というかこれやっぱバランスおかしいんじゃないのかと今更。ポポロ編はある意味取れてたんだけど、トルネコ編はそんなに面白くないと思ってるしなあ……。とはいえもうローグライクはこういうジャンルなので仕方ない。合成出来るように金を集めつつレベル上げか。ビデオゲームってこんな悲しいものでしたっけ……
ふらっとメタルスラッグ2やったり。一応5面までは来たんだけど5面洞窟内で赤プロペラ機で事故った…のはともかくアケアカ連射速度低すぎで列車地帯が地獄絵図な難易度になっていて泣きたくなってくる。そりゃビビってボムを失ってた自分に問題あるのかもしれないけどこりゃあ酷いね。結局洞窟内で全滅。赤プロペラ地帯でミスって無ければボム足りた気はするが、しかしなあ……。やっぱり誰か俺にアーケードスティックを恵んでくれ。
マネーアイドルもちょいと。10万もいかなくてダメダメだったが一応動きは覚えてたので、後は運任せか(このプレイの方針もどうかと思うが)
_____

・Switch用ソフト『ぶた作戦 Operation Pig』が海外向けとして2018年11月に配信決定!大統領の豚の安全を守るアクションゲーム
https://ninten-switch.com/operation-pig-for-switch-announce

なんじゃこれ…
_____

・『星のカービィ スターアライズ オリジナルサウンドトラック』が2019年2月14日に発売決定!本日より予約も開始!
https://ninten-switch.com/kirby-star-allies-original-sound-track

カービィもサントラ出るようになって大変にめでたいのう。買うのは確定だけど本編から遠ざかりすぎているので、いつ買うかが中々…
_____

https://twitter.com/HAMSTER_Corp/status/1060420894734991361

よーしありがたい話だ。パッチ来たらプレイ開始だな。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は13本!「ロスト・イン・ハーモニー」「ゴースト1.0」「アーバンチャンピオン」に注目!
https://www.simplelove.co/entry/20181108/1541644289

購入はアスタブリードなんだけど起動も出来てねえよ。早く遊びたいがそんな時間がなななななナーウ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で3本!「WILL: 素晴らしき世界」「GEM CRASH」「トレイルブレイザーズ」と見逃せない顔ぶれ!
https://www.simplelove.co/entry/20181108/1541678149

現時点では少数精鋭感強しという感じか。気になるものは多いがどうなるかな……


0 件のコメント:

コメントを投稿