2018年11月26日月曜日

11/19~11/25

トルネコ3が精神をへし折りに来ている。
例によってHeyでやったのコピペです。


・トルネコ3
ポポロ異世界の最高記録は44Fでたぶん50Fまでは行ったと思う。現状はべスホイミンで10Fまで。
たぶんこれ、もんじゃ仲間に入れない方が安定するんじゃないかと。べス(スラ)2体体制がおそらくベストなのかと。どうせ20F以降でべスら解雇するわけであり、とすれば仲間を増やしやすいべスの方が有利かと。

・レツゴーブイ
まだエリカに勝ってません(白目)

・1945Ⅱ
ラスボスまで。

・極パロ
6ボスまで。

・エミュパロだ
4面超えれん。

・中毒パズルレベルス
17万でぐぬぬ感。

・BLACK BIRD
9000万ペースで行けてたんだがなんかダメダメ。ただ3面もうちょい伸びそうなプランは見えたがやるかどうかは未知数。
後サントラ(と開発ノート)買いました。届くの楽しみー。

・斑鳩
イージーを1クレAll。

・ガンバード2
6面まで。

・TGM2+
250列まで。

・ガレッガ
チッタで6ボス。

・セクパロ
 マンボオートで5面まで来たんだが5面が終わりすぎている。後2面も2面でノーミス出来ないしノルマも怪しい。どうすればいいのかまるで解法が思い浮かばんというか、こういうルートを探していく感じのデザインは苦手だ。あとメデューサ初めて勝ったけど強すぎる。バランス悪いゲームだな……
とりあえず現状の課題は生き残ることすら分からない5面なんじゃなかろうか。こんな有様で壁コアまで行けるのか……?

・ピンクスゥイーツ
 エクステンデッドをちょいちょい詰めてたんだけど5面が限界でダメダメだった。やっぱこれ、ノーマルよりも難易度上がってるって絶対……。1面の時点で敵が硬かったぞ。ただそれ以前にマロンボゥル地帯で薔薇尻バックだったり、ユニに壊滅させられたりで色々酷かった。
でもまあ、通常モードはきっちりバグ無しAll出来たので良かったじゃないか。デフォルトだと死んでいたけど。7面卵はノーミスだったんだけど、バーンが死に過ぎている。特に最終形態はともかく第二形態がえらく難しくて死屍累々。困ったもんやで。デフォルト設定で遊びたいものです。
エクステンデッドのメモとしては……。ユニはボムを撃った方が良い気がするという感じかな。ただこれやると確実にサンダークリームがヤバいことになるので、これをどうするか悩ましい。

・ドラゴンブレイズ
5面で摩訶不思議な動きして亀の処理が遅れて1ミス。それはまだ良かったんだが6面でも変なミスで死んでピンチに追い込まれる。が、とりあえず残1ボム1でラスボス突っ込めたので後はボムを撃ってドラゴンシュートを撃ち込む作業で危なげなく1周All成功。やっぱり面白いこのゲーム。

・バトライダー
 ショーティCで特に問題なくディスチャージまで行ったんだがディスチャージ開幕前でレーザーに撃ち抜かれ*2回やらかして、もういろんな意味でダメだと思った。いくら何でもそりゃあねえよ……。

・ティンクル
 たまにはなんじゃもんじゃではなく普通にストーリーやろうかなと思いロードラン→スプライツで。メモリー女王までは辿り着いていたんだが女王の機嫌が最悪なのに加えてピンクスゥイーツで疲れていたので最終的にクリアは出来ず……。やっぱ女王は強いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿