2018年8月11日土曜日

やったって感じ?

オープンキャンパスのバイトでグダグダしてたので手短です。ゲームはやってるんすけど(やってるのか)そこまでやれてないです。
��____

プチカラット、アーケードパーデ使う際間違えて2Pカラーで始めてしまったが何だかんだありつつ難所突破出来てクリアまで辿り着いてしまった…。これでシーモンド(複数回)、オパーに並ぶクリアになりましたん。やったって感じ?次もやるんだってー(CV:パール)。しかし2Pカラーはなんか森の調合師みたいな格好してるな…。しかしこれホント次はあるんだろうか?パターンの精度高めたい思いはあるんだけどどーにも難しい場面が多くてね……。ビーとかオパーがなー。それを乗り越えても究極のガチンコのサファイア様が…。逆にラスボスのパーズ様が理屈さえ分かれば一番弱いのでサファイアが実質ラスボスということか。次に使うキャラはシーモンド同様そこまで強い調整をされてないルコ様とかその辺からやっていくのがいいんだろうか。
大往生はとりあえず5面辿り着けるんだけど5面終盤がすげえ謎すぎて訳が分からない。最難関と言われるハチの巣地帯はノーミス安定なんだけど、中型機がやたら増えて弾総量が大幅に増した後半がなー。どうもやっぱり弾が多すぎるとどうしていいか分からなくなるらしい。あと2ボスの安定化も全く分からん。2ボスの時点で全ての攻撃が死亡圏内って凄いよね。
ガレッガ3号機チャレンジかなり久々の出発だったが久々過ぎて轟沈……。やりたくもないのに残0進行で無茶グダグダ。4面道中でタコミスして何もかも終了。恐ろしくダメ。普段つながって無い勲章は謎につながっていたわけだが……
ホロウナイトもちょいちょいやってるけどまだまだ折り返し地点にも差し掛かって無いという感じでしょうか。
��____

・Nintendo Switch版『ケロブラスター』が8月23日より配信開始、あらかじめダウンロードも受付中
https://www.famitsu.com/news/201808/10162288.html

むっ!
��____

・シスロワ:ver1.0.2配信しました!
http://www.alfasystem.net/wwwp/index.php/2018/08/10/update0810_sisters-royale/

これで新規のプレイヤーも安心な感じかな。言うまでもなくシスターズロワイヤルはスイッチSTGの中でも屈指の出来なのでスイッチ所有者は全員購入しておくように。買えば身長が伸びる。買わなきゃ七代祟る。
��____

・「FLYHIGH EXPRESS.出張版 2018.08」放送!スキップモア完全新作「トランシルビィ」など新作情報山盛りだ!
http://sinplelove.jp/blog-entry-7473.html

想像以上の新作の多さに驚愕。ソルスティス クロニクルは一瞬あのソルスティスのリメイクか!?と驚きまくったが全然違うものだった。でもなんか面白そうなのでこれで良し。凄いぜフライハイワークス……




0 件のコメント:

コメントを投稿