2023年7月1日土曜日

病気記録

発熱は継続中。睡眠導入剤を導入して寝るも夜中3時に目が覚めその時の熱が39.8℃。その後ロキソプロフェンを投与しても大して下がることが無く今に至っている。ただようやくポカリ大量のみとロキソプロフェンの効果で汗が出てきたのでぼちぼち改善の方向へ向かってほしいと思ってます。熱は別に良いんだけど(良くねえが)頭が痛いのがかなりきつい。STGも出来ないので楽しいことが全くないです。無残。
_____

ゲームはピクミン2だけをしつこくやってます。エンドネシアでもよかったんだけどあのゲームもあのゲームで体力使うので、一番体力の消費が少ないこいつくらいしか出来んのです。
ピクミン2はのぞみの大地を詰めています。残るは百戦錬磨の穴と夢の穴だけになってます。で今は百戦錬磨の穴攻略してます。明日にはクリアに至りそう。チャレンジモードはとりあえず放置の方向で、初代に行くか他のゲームにするかは悩みどころ。


0 件のコメント:

コメントを投稿