2023年7月27日木曜日

生活記録

決着したと思ったんだが案の定決着ついてねえ。
_____

ピンクスゥイーツやっとこさ6面行けたんだが勝負をかける前にサンダークリームで憤死して何もかもが終わって終了。後蛇後半はやっぱ画面内に勲章を残すことを意識して立ち回らないとダメだ、いつ落下してもおかしくねえ。6面には行けるようになりつつあるからそろそろだとは思うんだけどもなあ。
ピクミン4オリマー救出して一応エンディング見たぞ。ついでに言うと4番目のエリアも100%達成済み。ただ到達度で言うと半分も行ってないんじゃなかろうか俺。お助けする人まだまだ全然いるしお宝も回収できてないし、それに何よりあのあいつが出るとあらばこりゃ何が何でも生物の解説を見なければという気にはなっています。で、まず5番目のエリアを攻略するべきなのか、オリマーのイベントをやるべきなのかでかなり悩んでいます。シリーズの課題でもあったボリュームというのを今作は見事に解決しているな。1派も2派も楽しめるとか公式で謳ってたけど、その言葉に偽りは無かった上にシリーズ最高峰の完成度だとは思います。
_____

・今週のSwitch新作は33本!『Double Dragon Gaiden: Rise of the Dragons』『ルナーク』『サイコミステリー・シリーズ Vol.3「Sin -罪-」』など登場!

購入予定はルナーク。サイキック5とか確保したいものはあるのだがお金が厳しいのでどうしたもんかという感じ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は25本!『バベル号ガイドブック』『Brotato』『GIGABASH』『こっそり召喚士』『Raindrop Sprinters』など登場!

購入予定はG-STREAM G2020なんだけど正味の話俺そんなにトラサビを知らんので360版とかでも良いんじゃないのかという気分はします。買うけど。BrotatoはVampire Survivorsインスパイア作品とのことなのでこりゃ買うしかねーなという気はしてます。遊んでいる余裕あるかは知らん。


0 件のコメント:

コメントを投稿