2023年7月11日火曜日

生活記録

チャンスは引いたが…
_____

ピンクスゥイーツ初めて現在の方針で6ボスまで行けたが6ボス帰宅で事故って全てが終了。蛇レーザー繋がってないからあんま気にしてはいないのだが残念ではあるね。ただ手ごたえ自体は相当に感じたのでこの方針でやるだけです。ちょっと思ったのは6ボス外れ引いた場合やっぱスコア面での底上げが期待できないのが厳しいね。どこかでお祈りするしかねーのかなあ。後6面下手くそすぎるのでこれから6面練習の頻度を上げていくしかねえな。
Civ6は産業時代に突っ込んで未だ勝利の方針が定まってません。困り気味。文化じゃねえと思うのだがかといって宗教でもなあというのはある。とりあえずやることも特にないので金を使って国を強くしています。このキャラ使ってると金があれば色んなことが出来るのだなあと思うし、自分を顧みると金が無さ過ぎて何も出来ないという悲しい現実を見ることになるのが厳しいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿