2023年7月2日日曜日

病気記録

ロキソプロフェン集中投与+薬をPL顆粒に変更の結果ようやく体温が下がってきたがそれでもまだ37℃とかその辺で体力の低下も著しいです。ピンクやったら動悸がしてまともにプレイできねえでやんの。これで明日から仕事とか嫌すぎる。いや明日仕事出来る程度に体力戻ってるか全然分からねえんですが。
___

どうやらTwitterが仕様変更で大混乱しているらしい。ほとんど使ってない俺はノーダメージと思いきや雑多な情報を拾い上げるツールとしてはそれなりに活用しているのでそれが制限されるのは困るなあと。意味わからねえ広告ツイートの表示を止めりゃあ良いんじゃねえのかと思いつつも、宣伝の仕様上いるのだろうなと。それはもうクソほどどうでも良いのだが、これで人が移転することになった場合どうすりゃいいんだろうねという感じはある。なんかどこ見ても微妙なんだよね。マストドンは俺の使い方だとあんま活用出来そうになく、discordは完全閉鎖空間だから恐ろしく怖いし(オニオンゲームス絡みで参加させていただいたが結局ROM専で今やもっぱらSTGrev.2020のピンクと鋳薔薇のスレしか見ていない)、やるならMisskeyかなと思ってるが今人が大突入してて入るに入れないのが。そして結局他の場でもゲームの話のノリが合わねえし、ゲーム以外のことはよく分かんねえしということになること確実。ゲームしか知らない劣等生ということを思い知らされるのが嫌すぎる。あと根本的に「身内」が居ないから(こう書くと物凄く失礼だが向こうも自分のことを身内と思ってないだろうと思ってこう書いてます)、この手のSNSに完全に向いてないんだよな。一方的に自分の場で放言してる方が気が楽だし。ただこの場は外部への繋がりが皆無に等しいので、note辺りもやっぱ併用した方が良いんかなとここ最近思ってます。
_____

ゲームは体力の低下著しく全然出来てません。してることはしてるのだが体力的に出来ないのが無念。休みがこれで終わりとか、悲しすぎる。
ピクミン2は夢の穴を攻略すれば終了で、この後ちょいとやればまあクリアに至るかなと。お宝コンプリートです。チャレンジモードは放置。まあ傑作です。
ピンクスゥイーツは途中で疲弊しきって動悸がして強制ドクターストップで終了。ちなみに3面卵で死んだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿