2023年7月14日金曜日

生活記録

謎の風邪を引いて以来精神状態はそれなりにフラットなんだがこんなんでも医者に行かなくちゃいけないんだろうか。まあでもヤバい時いけないのはそれはそれで危険なので行っとくべきなんだろうな。
_____

ピンクスゥイーツ流石に昨日の大惨事状態からは脱したがそれでも4面全滅とかしょっぱいミスを連発して終了してます。しょうもないです。久々にクリア重視もやってカスミで実質クリア(ラスボス帰宅稼ぎでパターン破綻)まで。やっぱ6面とか行けると面白いもんですな。プレイ内容は本当に悲惨だったのであまり書くことなし。ノーミス狙いで滅茶苦茶死にまくり低ランク進行に……
Civ6結局クリアまでやろうかと少しは時間を割いています。
マリーリメイクは結局原作の方を3分くらい起動したけどこんなゲームだったっけかと思ってしまった。思い返せば続編のエリーの方をかなりやっていたので初代マリーに関してはほとんど記憶が抜けているんかね。雰囲気は思い出したんでぼちぼちリメイクやったります。



0 件のコメント:

コメントを投稿