2023年7月10日月曜日

生活記録

仕事してると頭痛くなるのは何故なんですか。で、それはもう良いんだが仕事以外でも頭痛くなることが多いのでそれがどうにも厳しい。この前の謎の奇病(ようは風邪)のこともあるので頭痛いのも怖いんだが……
_____

ピンクスゥイーツ見せ場無しで終了。何もかもがダメすぎた。
Civ6はまあ勝利の方向性が全く見えない中マンサムーサで金を集めるサイクル自体は建てられたので何とかなりそうな感じは有ります。文化で行こうにももう凄まじく出遅れてるからなあ。宗教で行こうかどうかという感じでもある。
_____

・『タイトー LDゲームコレクション』新情報。特装版にのみ収録『タイムギャル リバース』は完全新作の続編【Amazonプライムデー】

「※後日有料で販売される可能性があるとのこと。」が何度も出てて笑ってしまった。最初にその商法する時からそう書いとけこのボケ。タイトーのLDゲーは気になることは気になるタイトルなのだが商法が気に食わないのと値段があまりに強気なのがなあ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿