2023年7月3日月曜日

病み上がり記録

病み上がりで体調がまだ戻ってないのも相まってちょっとAMは様子見るかとの判断で在宅にしたんだが、コロナの可能性あるから完全復活するまで今日は様子見とけと言われてしまった。うーむそういうもんか。つーか俺コロナの可能性あるんけ?確かに熱40℃出てたりしたので疑わしいことこの上ないが、味覚はあるわ咳も出ねえわで無問題だと思ってるんだが…。ただ妙な症状も出てるのは事実で、例えば音楽というか音が全て半音ずれて聞こえてる。ただこれは昔からたまにあった症状なので別に病気きっかけとも思えない。後は生欠伸が良く出ることか。これも別にたまにあるっちゃあるわけだしなあ。PL顆粒の副作用の可能性も考えられるし。とりあえず抗原検査キットを使って出社するけど、体調万全じゃないのは正味の話日常茶飯事だから知らんがなとしか言いようがねえんだよな。常に不健康ってこういう時困るね。
_____

ピクミン2お宝コンプリートにより攻略終了。初代をやるかは悩み中。まあ4へ向けて良い予習になりました。
ピンクスゥイーツ4面前半までほぼ完璧に出来たけど4面蛇後半潰し後から蛇の位置が終わってて最終的に4面で全残機溶けて終了。潰しパターンでもこうなるからこのゲーム怖いよ。正直潰し復活後のアイテム周期が死んでてオプション2個に早期に出来なかったのもデカかったんだが……。あそこはどうやっても運任せで嫌だね。誰か上手いやり方考えてくれ。てすさんHarderみたくサーチ持ち込みすることもやり方としては有りなんだけどもはや仕込みの難易度が終わってるという……
ガレッガミヤモトでクリアすりゃ1000万確定のチャンス引いたんだけどラスボス戦第二でまた帰宅入られて終了。またこの負け方か!つーかこの負け方多過ぎない?俺が当てるの下手なのか?フォワードよりもフロントにしとけってことか?ミヤモト外にオプション広がるし。そもそもラスボス第一で弾が見えずに死んでオプション画面外吹っ飛びで2個しかなかったのがいけない気もするが…。ランク破綻させずに(具体的に言うと破片終わり40%くらい)残4大ボム2半ボム以上まで持ち込んだだけにショックが大きすぎるよ。というか流石に残4持ち込みでクリア出来ないのは猛省したい。mk2はボムってワインダーの外避けるってのがなんか位置悪くて全然できなかったのは予想外だったが……

0 件のコメント:

コメントを投稿