2023年7月5日水曜日

生活記録

体調の方は戻ってきたんだが未だ病み上がりなのか全然体力がねえです。とりあえず未だにPL顆粒は投入しています。
_____

なんか新しいゲームというか楽しいSTGかアクションやりたい気分だが新作始めるのには気が重すぎるという悪循環。とりあえず殺意に満ち溢れた最後の忍道をもう一度やり直してたりしています。
で最後の忍道だけど現在は3面でガン詰まりともはや初見プレイとどっこいな感じでもあります。3面道中は永遠にやったのでまあ慣れてるんですがボスがどうもいけない。ジャンプによる切り返しを行う必要があるというか、それ用いて鎖鎌連打してたら勝手に終わるボスだと思うんだが、切り返す際にジャンプ反対入力が暴発してグオボゥアみたいな情けない悲鳴上げています。昔の俺はよくこのゲームで稼ぎ敢行しようと思ったな。ゲームに対する熱意と時間があったんだろうな。
ピンクスゥイーツは進展皆無。運もなにもねえ。息抜きにシャスタ使ったら楽しすぎて良かった。3ボスに持ち込む武器間違えてやる気をなくしたのはダメだったが。やっぱランク低い方が良いんだろうなと思うのだがメミディはこのパターンでやらないかんわけだしなあ。地道にチャンスを待つかね。
ガレッガ、3号は見せ場無しのB-ンナムで予選900とか出した。1000万出すだけならもう達成出来てるんだよなあ。その後避けるの下手くそすぎで負けを繰り返しているのはホント猛省しなければならぬ……


0 件のコメント:

コメントを投稿