2023年7月8日土曜日

生活記録

チャンスは引けるようになったので現行パターンは神。
_____

最後の忍道は縦穴パターン完成したのでクリア出来る状態にはなりました。ラスボスは知らん。最後の最後が運ゲーっていうのも凄まじい調整ですよね。アイレムなのに。基本的に強固なパターン性を持つのがアイレムゲーの特徴だと思っているのだが、今作は全然違いますよね。異常な殺意という点ではアイレムなのだが、こういうのもあるのか、という気分にはなります。
エンドネシアとりあえずエルザさんの就寝時を覗き見ているド変態ビーバーさんのイベントを消化し残る神様7体に減らしたぞ。んでもってランスさんのイベント進めたら戦車に撃たれ死亡するランスさんの姿が!というか普通にそれなりに重要キャラすらあっさり殺したので本当に唖然とした。エモを使ってお助けしなきゃいけないけど、マジかよみたいな。
ピンクスゥイーツ6面に4回くらい入った。更に更新チャンスも引いて6面道中の自己べは出ました。なんとビックリ6ボス第三時点で1350万出たぞ。多分1400万とか出るんじゃねーのか説が大いに浮上してます。しかもしかもだねえ、蛇レーザー勲章繋がってないんだよこれ。サンダークリーム地帯で勲章が2個固まって落下するっていう予想もしない事態が起きたもんで勲落ちしてしまって……。まあもはや1700万はいつでも出せる状態にあると思いますし、4面事故って勲章落ちてもそれなりに6ボスで当たり引ければ全然自己べ出るのは好材料だと思います。2面卵のボムの撃ち方変えたのも大きいね、地味ながらスコアの底上げに繋がっとる。やっぱ6面行けるとこのゲーム面白いね。6面突率は相当にあがったので調子いい時に決めたい所だが……。半面3ボス辺りがクソの塊だとどうしようもないので、その辺はお祈り力を高めるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿