2023年7月19日水曜日

生活記録

なんというか色々と申し訳ありませんというか。
_____

ピンクスゥイーツ妥協方針に切り替えてるんだけど結果が出てるかというとそうでも無い。とにかく厳しいのが2面卵で、2ボスなんかはランダム押しつけで崩壊するのも相当に厳しい。ゲーム上手くなりてえなあ。まあ4ボス撃破のタイミングとか分かったこともあるのでスコアの底上げ自体は期待できると思います。時間があればなあ。
最後の忍道は4面で事故ったりで全くアカンという感じ。一応他のゲームとしてTGMやらドーナツドド等遊んでいるのだが遊んでいるだけとも言える。なんかまったり攻略出来るゲームねえのかなあ。とんでもなくスローペースで初代エグゼは続けてるんだけどあのゲームはあのゲームで小忙しいのがなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿