2023年7月7日金曜日

生活記録

明日なんか避難訓練あるらしく既に憂鬱極まりないです。まあ風邪で参加できなくて別日にやるよりマシではあるが……。
_____

ピンクスゥイーツは調子ぼちぼちなものの結果は出ずに残念賞。ただ4面のパターンを変更した方が良いんじゃないのかという気はしてきたので現在の潰しパターン→ノーミスパターンに変更。勲章は繋がらない感じに落ち着く気はするのだが残機最高残4に出来るのでこれは相当デカいと思います。やっぱミス出来ないってのが本当にしんどかったので、そこが楽になって5突6突が増えることを期待しています。潰しパターンだとリソース無いので5面6面を変な緊張感で通さなきゃいけなくてそこがきついというのがあってね……。4面蛇後半はとりあえずフォワードGoGo固定で進めた方が安全っぽいのでこれで行きます。リバース使った方がゲームしてる感あるのが悩ましいが。
最後の忍道とりあえず1クレ6面来たけど設定見たらイージー設定で驚愕。別にイージーだろうがノーマルだろうが難易度にそんな極端な差があるゲームじゃないのでどうでもいいが…。数年前もノーマルでAllしてるし。縦穴まで行けてないのは猛省。
_____

・『トリガーハート エグゼリカ』Switch版復活応援プロジェクトがクラファンサイトMakuakeにて始動。応援購入総額は100万円を突破

出るのはめでたいが箱で遊べるからなあ…個人的には大王とか紫炎龍とか出してほしいんだが。需要が無いって?そりゃそうなんだけどさ…。それよりもPS2の資料が無いというのはビックリした。ちゃんと管理しとけよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿