2023年7月9日日曜日

生活記録

色々とダメ、時間を浪費している。
_____

ピンクスゥイーツ午前中一発やったら6面行けたので凄まじいほどの時間を投じたのだが何も出来ずに一日が終わって唖然とした。ダメですな本当に。ただ2面卵のボムの撃ち方を変えたり3ボスの立ち回り変えたりでスコアの底上げは出来てるような気がします。そろそろチャンス来てほしいけどね。
エンドネシアは残る神様4人か3人か忘れたけどそこまで減らしたぞ。残るはおそらくゾンビさんとジェシーと枯れ葉のイベントだと思うので相当終盤まで来てます。後サイバダッタのキャラが凄すぎて爆笑した。チッ、これで苦行が出来る!とか無茶苦茶笑ったし苦行の中身ももう面白い。で身投げして自ら神様になるのとかも衝撃なことこの上ない。アダーみたいな展開だな。うヒいー!わたクしはついに神をも超えたのデす!!
脳みそ使わないゲームがやりたくなって突如Civ6やってます。ランダムでマンサムーサ出たのでとりあえず神クリア出来たら即終了予定。マリー降臨までに決着つけられるかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿