2023年7月24日月曜日

生活記録

可能性を感じない。
_____

残業するとピンクスゥイーツする時間が取れないというかチャンス作る時間が取れないので勝負に行けないです。とりあえず昨日課題だった7面の練習でボムは撃てるようになってると思うんだが今回は感覚が遅れてる日で何もかもがダメだった。遅れてる日は2ボスがだいぶ厳しいね。なんだかんだあいつには最速クラッカー撃てた方が良いね。
ピクミン4なんだか知らないけどオリマーいるらしいステージ出現したんだけどもしかしてこのゲームもう終わるのか?いやまだ完全攻略したステージ2つしかない上に紫ピクミンが出てきてねえんですけど。クリアは素早く、やり込みは奥深くみたいな調整なんかね今作。にしても基本の3色以外にも絶対オニオンあると思ってプレイしてるんだがもしかしてないのか?無いとなるとかなり3色以外のピクミン殺されないように神経使わないといけないのが厳しいんだが……
_____

・7/29(土) ゲームミュージック廃盤CDセール スーパーマリオRPG、ヨッシーアイランド、ディディーコングレーシング、スターフォックス64などなど稀少サントラ出します!

スーパードンキーコング2のサントラ50万までなら俺出すつもりでいるんですけどまずここに値段が書かれてない上にまず都内にたどり着けるのかという疑問も相当にあって非常に悩ましいです。ただ帯ねえんであんま買う気は無くて(そうはいっても2買えばサントラシリーズコンプなので欲しいといえば欲しい)、どちらかというとヨッシーアイランドとディディーコングレーシングに勝負かけたいと思ってます。どちらも10万までなら出す。往復5万使って都内に行くか物凄く悩む。でも転売屋と末期的オタクがいっぱいいそうでそれはそれで怖いなー。そもそも、支払いはクレカ行けるのだろうか。いけないとなると大金持ち歩くの嫌なんだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿