2023年7月22日土曜日

生活記録

時間を割けども。
_____

ピクミン4を開始したんすが文句のつけようがない出来です。ただいきなり100匹出せないのでその辺でストレスは溜まります。後公式のサイト見てたんで分かってたっちゃ分かってたけど今作は過去作以上に人間界の存在を強く感じさせるな。特に最初のオリマー操作パートに関してはビックリしたよマジで。ゲーム内容は普通にピクミンなんで語ることないです。細部まで作り込まれた任天堂のゲームって感じですね。普段バランスぶち壊れてたり気が狂いそうなゲームばかりやってるのでこういう丁寧に作られた作品をやると涙出そうですな。進展的には氷赤黄ピクミンは手に入れて青ピクオニオンと融合出来そうなことまで理解できたんだけどピクミンの数が仕様により足りなくて無念という感じ。
ピンクスゥイーツそれなりにチャンス引けそうな予感はあったので長時間(8時間くらい)かけたんだが6面に2回程度突っただけだった。でも割とそろそろ出そうな感触自体は有りますわ。2面卵と2ボス4ボス改良したのがデカいかね。あとはもう体力勝負な所あるので、そこをきっちり決められるかという感じか。まあどこまでやれるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿