2023年7月26日水曜日

生活記録

意を決して俺東京行きますわ今週末。金曜行って土曜に帰るので超慌ただしいけど。ゲームはHeyでとりあえずガーディアンフォースとかグレ魔とか遊ぼうと画策中。グレ魔はもはや遊び方を忘却したレベルなので、どうなることやら。あのゲーム遊び方忘れると何も出来んな。
_____

ピンクスゥイーツ2面卵妥協してもそれなりの点数出せる算段ついたので3面突は安定するんじゃねーのかと思ってます。そして2ボスが稼げると370万とか出せる事実にただただ驚愕している。凄いなメミディ、シャスタと同じレベルじゃねえか。ただ3ボスがクソだったりするとスコア大して変わらないのが困りもん。ずーっと運ゲーやってる気分になります。これを理詰めで解決出来るのかは未知数。
ピクミン4、3番目のエリアは100%コンプして4番目のエリアうろついているんですが仕掛けが解けねえ。仕方が無いのでとりあえず洞窟をうろついているのだがそれでいいのか。まあ苦戦も含め楽しんでいます。苦戦って言ってるけど難度バランス的には低い方だと思う。原生生物の殺意が歴代作品よりもそんな無いので、ピクミンやられにくいんですな。ただダンドリミッションの難易度がそれなりに高いので慣れない人は難しいんかなと思う。でもステップアップ出来そうなバランスなので特に文句もない。


0 件のコメント:

コメントを投稿