2023年7月18日火曜日

生活記録

色々とダメ。後仕事が手違い(これに関しては先方の都合なので俺のせいじゃねえと思ってるんだがにしてもへこむ)によりかつてない位暇でそれもそれで苦痛。人生どん詰まり過ぎる。
_____

ピンクスゥイーツなんの結果も出ずに終了を繰り返している。ここ2週間近くずーっと調子が終わり切っているので方針変更で妥協妥協で行こうと思ってます。落ちた分は運要素の上振れでカバーする作戦に。そんなギャンブル精神で良いのか。先に進めないとつまらんしねこのゲーム。
他に進められるゲームも特にないので最後の忍道なんかをぼちぼちやってるんですけど3面前半で事故って終了か4面脱出できなくてそのまま入滅みたいなパターンが多すぎてかなり厳しい。4面は難しいので仕方ないのだが3面で事故ってるのはなあ。反省も出来んがなんというか慣れが足りてないという感じ。
なんか新しいゲームでもやりたいけど意志と気力が無い。Switchで何か出来るゲームを探したいけど中々気力が要りそうなものばかりで……。

0 件のコメント:

コメントを投稿