2023年7月12日水曜日

生活記録

チャンス全くなし。
_____

ゲームする時間を無理やり確保しているものの何もなし得てないのが困りもん。
ピンクスゥイーツは何一つ上手いこと行かず終了。時間の無駄…ではなく、6面卵の処理の仕方を旧パターンに変更。新パターンは挙動不審死多いので止めた方が良いんじゃないかと今になって思う。後細かい部分での雑魚処理の仕方を変えて2万くらいスコア底上げしています。たかが2万されど2万を信じたい所。でも2個勲落ちするくらいだからどうでも良いといえばどうでもいい点数ではありますよね。
Civ6は近代まで来たけどまだ勝利の方針がつかめてません。まあクリアしたようなもんなのでマリー迎撃と行きたい所ではあります。結果知ってるゲームしかやってないなあ。新作やりたいけど新しいゲーム始めるのが億劫過ぎる。
_____

・ディスクユニオンがアニソン・ゲームミュージック特化の専門店を新宿にオープン。アニメ主題歌やドラマCD、サントラなど10000点以上を販売

でも結局ゲームのサントラ探すにあたっては秋葉のまんだらけとかになりそうな予感が…。ディスクユニオンのオンラインストアをドーナツドドのサントラ予約する際に使ったんだけど、どうにもAmazonで良いんじゃねーのか説も出てます。比較しちゃいかんのだが……。アニソンとかだとまた話違うのかな。
_____

・【アケアカ】『雷牙』7月13日に発売決定。戦闘機MB-OGを操作し、全方位から襲い来る敵を蹴散らすシューティングゲーム

これは買います。Heyですら見たことがねえゲームなのでどんなゲームか知りたいとは思うし。音楽はメタルユーキさん担当なんだよなコレ。


0 件のコメント:

コメントを投稿