2023年7月23日日曜日

生活記録

何もかもがダメすぎる。
_____

ピンクスゥイーツ6面行けたんで時間を割いたんだが時間を割いただけで終わってしまった。やっぱ体力無いなあ。後ボンバー出せなくて終わるケースが異常に多く、その結果7面も下手糞になっていたのでこれは7面の練習でボンバー撃つリズムを整える方が先なのではと思っています。ゲージ見るようにするよりこっちやれ俺。脳みそが動いてないなー。
ピクミン4は3番目のエリアまで行って青ピクミンとか白ピクミンとか出てきてます。今作ピクミンが死ににくい調整になっているのが凶悪さを感じることはあんま無いね。今の所本気でヤバいと思ったのはビックリ菊くらいだ。しかも死んでも巻き戻せるので死の恐怖があんま無いっすな。現代風といえばそうだし、死ににくい調整で言えば3もなんかそんな記憶だったが。むしろダンドリダンドリと同時に物事を進行させる面白さを推してきてるね。それはもちろんこのシリーズの魅力ではあるけどこうも押し付けられるとそれはそれでむーとなる。まあ特に不満もなく良いゲームですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿