2023年7月20日木曜日

生活記録

どうにもこうにもならんです。
_____

ピンクスゥイーツ妥協方針採用により終盤に突っ込めるようにはなってきたと思うのだが、繋がったサワーフロマージュ以降グダグダの極みで泣きたくなった。いくら何でもメンタル弱すぎやろ。どうしようもないです。ふはは。でも4ボスはパターンになること分かったのでどうにかなるとは思ってます。ただここにきて薄々思ってた3ボスのスコアの振れが6ボス並みということで驚愕しとる。まあチャンスを待つしかないんですかね。時間が欲しいなあ。まあようやく調子が出てきた気はするので週末に期待がかかります。
俺がプレイしたわけでも何でもなく、プレイされてる方の配信見ただけなんだけどAntstream Arcadeこりゃあ厳しい出来だな。移植それ自体は普通というかACまんま移植だと思うのだがこりゃまともに遊べんだろというのが正直な感想だ。ただAC中後期STG系が壊滅的なだけで、初期のゲームとかは普通に遊べるのかもしれんからあんまこりゃアカンという評価も下せないか。そもそも俺がやったわけじゃないし。ただピンク見させていただいたんだけど相当に厳しいよ……。あれはプレイ環境推奨できんな。箱を手放すことは出来そうにないなこりゃ当分。ガジェット付きピンクの移植が待たれます。基本的に需要ないから出ること無いと思うけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿