2023年7月29日土曜日

生活記録

15万円は足元見過ぎだと思うんですけども。
_____

ということで帰ってきやがりました。で、DU行ってきたんだけどまあなんつーかまんだらけで良いんじゃないのかという結論だったね…。無駄足ではなく購入物もあることはあるんだけど(実パロ forever with meとかSTCCとか。STCCに関してはサントラあるの知らなくてこれでso high聴き放題だと我を忘れて買った)、値段の設定が強気で俺も動揺した。それでも買う人いるんだもんなあ。怖いわ。みんなよくそんな金あるね…。ヨッシーアイランドのサントラ欲しかったのは事実だが約15万は俺基準で見ても相場で見ても美品だろうが何だろうが高すぎると思うわ。未開封なら妥当かちょい高いで収まると思うが。ディディーコングレーシングの方は既に買われていたので値段も分からん。まあ縁が無かったということで一つ。浮いたお金は貯金に回すことにします。というかそもそも貯金を切り崩したので元に戻ったともいえるが。
_____

ピクミン4終わる気配が無い。おそらく最後のエリアの探索を行っているのだが広いわ毒ギミックが面倒だわで進まない。楽しませてくれるじゃないか。後オリマーの冒険は本当に期限内にクリア出来るのか不安になってきた。流石クリア後コンテンツなだけある。
疲労でボロボロの中ピンクやったけどまあ何の結果もなく終わった。一応こんなんでも7面卵ノーミスしたので7面卵だけはやってる人の中では上手い方だと思う俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿