2023年7月30日日曜日

生活記録

 本当は外にでも行こうかと思ってたんだが、なんか駅で熊が出ただのなんだのという放送が聞こえてきたので引きこもる。現実味が無いほどに田舎だなここ。ここで一生を終える気はさらさら無いのでどうにか打開の手を見つけないといけないなホント……
_____

ピクミン4ラスボスを倒した。残るお宝は後1つでクリア寸前の段階なんだけど紫ピクミンが足りなくてクリア出来ません。オリマーの冒険やらねえと紫だの白のオニオン出てこないの結構酷い仕様だと思うけどまあ仕方ない。ちなみにオリマーの冒険自体は既にクリアしました。日数足りねえと思ってたけどそんなこともないもんですな。で、クリア自体は秒読み段階なんだけど問題は全てのやり込み要素でプラチナ評価取ろうとするとこれがまた厳しそうでどうなることやらという感じ。そこまでは付き合いたいと思ってるけどなあ。ゲームの評価的には2023年新作ベストに位置付けて良いと思います。近年では屈指のレベルの作品だと思う。俺が今年やった新作ってドーナツドドくらいしか記憶ないが。
ピンクスゥイーツは2面と4面でガン詰まり。また4面の練習しないといけないっぽいなあ。やれどやれど全然このゲーム上手くなりません。いつになったら決着を付けられるのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿