2023年7月25日火曜日

生活記録

残業しかしていない。ゲームする時間が確保できなくて嫌だね。そしてまだ今度の土日にサントラ買いに都内に特攻するかで悩んでいる。なんで悩んでいるかというと金曜お休みなんですわ。これが仕事入ってたらこりゃ縁が無かったで終わるんだけど、仕事が無いから都内に行けるという。これをどうとらえるか。俺はどう生きるのが正解なのか。もし行く場合、ワイワイに行ってる暇は皆無なのでまあHeyで過ごすことになりそうですな。
_____

残業の影響でピンクは皆無で終了。脳内ですら動かせてねえ。まあパターン忘れるこた無いでしょうと思いたい。正直残業回避しても良かったんだけど金もないし、俺もこれ以上仕事の時間を犠牲にしてゲームするの中々厳しいんだ。夜にゲームしたいから早出したいんだけどなんか目を付けられてるし。残業なんて能率全く上がらないんだからモチベーション上がる時間に作業させてもらえないのかね。
ピクミン4は最終エリアがちょっと怖いので3番目のエリアをちょこちょこ攻略と。今作は既視感が重要なファクターになってるような気がするんだがこのシリーズは思い返せば2から既にそうだったな。でも「うわ!俺この洞窟知ってる!俺、この洞窟入ったことある!」という感じはちょっと言葉にならない感動があるね。過去の使いまわしっちゃ使いまわしなのでこれまた評価がびみょいけど、新規ステージの4番目のエリアの完成度は相当に高いと思うのでよしとする。後紫ピクミン仲間にしたんすけど洞窟でしか増えないとか言われて、まあそれはそうかもしれんなと思ったんすがもしかして他のピクミン(羽とか)もその可能性大?


0 件のコメント:

コメントを投稿