2023年7月13日木曜日

生活記録

何もかもが時間の無駄。10年経って何故自分はまだここにいるのか……
_____

ピンクスゥイーツもガレッガもパターンがどうこうとかそんな次元ではなく弾が避けれない以前の段階で操作がまるで出来なくて終了。挙動不審死しかしていないし、ガレッガに至っては弾が見えないのはおろか勲章が見えない。そして勲章が見えていても取りに行こうとしてその場で挙動不審行動を取って落としてしまう。何をしてるんだ自分は。初心者の右往左往と同じじゃないか。根本的な腕前は1ミリたりとも成長してないってか。本当に悲しいな。
ゲーセンでは一度も見たことが無い雷牙をやってみた。とりあえず4ボスまで行って4ボスに惨殺された。4ボス弱いとかみんな吹かしてる気がするけど強くねえか。テクモのゲームなんだけど名前は雷電に寄ってるのに中身はコナミSTGみたいだ(音楽がメタルユーキさんというのもあるのかもしれんが)。復活が割と厳しいのもそんな感じ。ただ死ななきゃ難易度は相当低そうだね。連射無いと地味STGで終わりそうだが連射環境では地味良作STGな感じだね。クリアまではやるかなあ。
Civ6はエラー落ち祭りで全然進展なく、マリー購入体制整っているのでもう別に良いかなあと思っとります。クリア半確定だし。
_____

・今週のSwitch新作は31本!『アーケードアーカイブス 雷牙』『G-MODEアーカイブス48 DRAGON×DRAGON2』など登場!

購入はマリーのアトリエリメイク。それよりも邪神ドラクソスが移植されたということで驚愕しとる。これゲームレジスタンスの原田さんが記憶力の減退をとみに痛感する、メガドラ洋ゲーの画像見せられて「邪神ドラクソス」と「GODS」と「ストームロード」か区別がつかなかった、区別がつく方が薄気味悪いって書かれてたあの邪神ドラクソスだよな。すっげー気になるぞ。面白いのかどうかすら知らんけどメガドラ暗黒ゲー候補という噂あるのでこれは光のメガドラ(メガドラミニとか)だけがメガドラじゃねえというのを知るためにも購入するべきか。後上で書いたけど雷牙買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿