2023年7月24日月曜日

7/17~7/23

実を言うと(何が実を言うとなんだか)エンドネシアの感想をちゃんと書きたいのだが時間と精神状態が終わってて余裕が無い。


・エンドネシア
バンプールもうなくなってしまったけど、本当に素晴らしい良くできた作品だったと思います。難易度がラブデ最難関クラスでUFOを遥かに超えるレベルなのが本当に残念ですが。

・ピクミン
一気にクリアまで。今やると相当に短いがそれはそれでやり込みの楽しさもある。良くできたゲームです。

・ピンクスゥイーツ
チャンスかけられるケースは増えてきてると思うのだがまずはボンバーちゃんと出せる練習をしなければ。

・ガレッガ
見せ場無し。

・最後の忍道
事故りまくり。

・雷牙
かなり難しいというか俺が苦手な類のゲームっぽくて困惑してる。出来自体は良いと思うのだが…

・ピクミン4
3つ目のステージまで。あまりに良く出来過ぎていて特に書くこともないです。テンポ悪いかなとも思うんだけどこんなもんじゃないかと思っとります。


0 件のコメント:

コメントを投稿