2023年6月30日金曜日

病気記録

ここの所精神状態がおかしいおかしいと書いていたが、体調もぶっ壊れやがった。昨日深夜時点で38℃後半まで熱が上がって、とりあえず耐えきれないからロキソプロフェン投与したんだけど無理やり下げただけな上に正味2時間くらいしか寝てないからボロボロです。こんなんでも一応在宅で仕事は出来るのでしてるのだが、睡眠足りてねえから集中力もなくほぼ何も出来てねえよ。とにかくこんな謎の体調不良で休日が終わると、次の平日が本当にしんどそうなので何とか治ってほしいのだが……。こんな有様なのでもう寝ます。ゲームしてません。
_____

ピクミン2くらいしかしていない。
ピクミン2はまどいの水源の攻略をぼちぼち。地上のお宝どこにあるか全然記憶がねえので苦戦の予感はあります。洞窟はアメボウズ以外はどうにでもなるけどアメボウズの洞窟攻略の仕方自体をほとんど覚えてないんですな。どうなるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿